2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DTI光〜(ene光)

こんにちは〜(^^)/ 今回は、DTI光についての情報を発信していきます! どうぞお付き合いください。■DTI光とはDTI光は、光回線とプロバイダサービスをセットにした最低利用期間なしのインターネットの接続サービスです。 利用期間なし・解約金なしが魅力です…

ビッグローブ光〜(ene光)

皆さまこんにちは!今回はビッグローブ光をご紹介いたします。【詳細】 NTT東日本/NTT西日本の光回線とプロバイダをセットにした お得で高品質なインターネットサービスになります。30年以上の実績のある回線ですので、サポートも万全。 現在フレッツ光をお…

ドコモ光「ぷらら」〜(ene光)

今回は、ドコモ光の中から「ぷらら」をご紹介いたします。ドコモ回線をお使いの方にとっては大変お得な光タイプのインターネットです。 セットでお使い頂くと割引が適用されてよりお得!ドコモ以外をお使いでしたら、おススメは、ene光です。 フレッツ光をお…

marubeni光について(ene光)

marubeni光とは、丸紅テレコムの通信回線で、NTT東日本とNTT西日本が提供するフレッツ光を「光コラボレーションモデル」により丸紅テレコムがお客様に品質を変えず、低価格で提供するものです。もっとお得な回線はないの??っと思われた方にはene光をお勧め…