2017-01-01から1年間の記事一覧

ドコモ光「ドコモnet」〜(いいね光)

インターネットはどこをお使いですか? ドコモ回線をお使いならドコモ光「ドコモnet」がお手軽で便利です。私、ドコモ以外を使っているんだけどといったお客様へのおすすめ回線はいいね光です。 フレッツ光の方は、工事不要で転用手続きを行って頂きましたら…

eo光について(いいね光)

eo光は、安定した速度でサポート体制にも定評があります。プロバイダ料金とインターネット回線が同じ会社ですので、速度のバラツキもなく快適だそうです。 オプションサービスの「ファミリーパック」がとてもお得で、ウイルスチェックをしてくれるので、安心…

ene光のお得な料金について

ene光(いいね光・イイネ光)のお得な料金についてご紹介します。 ene光(いいね光・イイネ光)なら自宅のインターネット回線料金と、固定電話の料金を全てまとめる事ができます。また、全てまとめる事でさらにお得な料金となります。たとえば… ☆Ene光ファミリー…

ene光の高速通信

ene光(いいね光・イイネ光)の高速通信についてご紹介します。 ene光(いいね光・イイネ光)は、もっとつながる、さらにひろがる、業界最安水準の光回線です。【ene光(いいね光・イイネ光)は高速】 ene光(いいね光・イイネ光)は高速で快適なインターネットが楽…

ene光のカスタマーサポートと接続

ene光(いいね光・イイネ光)のカスタマーサポートと接続についてご紹介します。【ene光(いいね光・イイネ光)のカスタマーサポート】 ene光(いいね光・イイネ光)のカスタマーサポートセンターは、19時までお電話でのお問い合わせに対応しています。その為お仕…